プリモディーネ VCローションの購入前に口コミを必ずチェック!

プリモディーネ VCローションの購入前に口コミを必ずチェック!

 

 

美肌になるプリモディーネVCローション、その真偽は口コミでチェック!

プリモディーネ VCローションってどういうもの?

プリモディーネ VCローションとはどういったものなのか、一言で言ってしまえば、「ビタミンC誘導体化粧水」です。しかし、ただのビタミンC誘導体化粧水ではありません。

 

浸透型ビタミンC誘導体「APPS」を配合しています。

 

APPSというとあまり聞き覚えがない方もいらっしゃると思いますが、ビタミンC誘導体の一種でビタミンC誘導体の中でも特に浸透性の優れたビタミンC誘導体で水溶性のビタミンC誘導体の実に100倍もの濃度で持続することが分かっています。

 

というと水溶性が駄目なイメージがありますが、実は水溶性ビタミンC誘導体は他のビタミンC誘導体に比べても即効性があることで知られています。そんな水溶性ビタミンCと浸透型であるビタミンC誘導体、APPSをプリモディーネ VCローションでは配合しています。

 

その配合比率は水溶性ビタミンC誘導体が4%、APPSが1%です。

 

この比率は美容液並みに多くあまり化粧水ではないほどの高配合です。ビタミンC誘導体はお風呂上りなどにつける美容成分としてはかなり優れていますので化粧水を愛用している人にはぴったりの化粧水です。

プリモディーネ VCローションの口コミ

久しぶりに合う友達に顔が白くなった!と言われてから実感がありました。何か変えたかな~と思って考えたら化粧水をこのVCローションに変えただけだ、と思ったのでまちがいないと思います。ビタミンC化粧水はあんまり合わなかったけど、これはそんなことば全くないのでおススメです!!
32歳・女性

 

そこそこのランクの化粧水と比べると潤いっていう点ではいまいち。まぁ化粧水ってことを考えれば十分ありだけど、本製品を買うとしたら値段が高い。でも買うとしたら5000円のほうだったとちょっと後悔。
54歳・女性

 

いい化粧水をつけてもうまく入っていかなくて悩んでいた時に化粧水で浸透力をウリにしているのは珍しいなぁと思って購入!スーッとみるみるうちに入っていくので超気持ちいい!!子供が二歳なんでけど、表面が乾燥していても内側が潤っているようなあの感じが出てきました。もちろん私は外側もスベスベ!現品購入しちゃいました!
44歳・女性

 

今までのビタミンC化粧水と比べるとすごく優しい。ビタミンCなんて入ってないんじゃないか?とおもってましたけど、肌がワントーン明るくなったので間違いなく入っていると思われます。やさしい。
41歳・女性

 

今リピしたい化粧水ナンバーワンです♪もう普通の化粧水じゃ満足できません!
35歳・女性

プリモディーネ VCローションから期待できる改善効果は?

ビタミンC誘導体との恩恵をたっぷりうけることができる

プリモディーネ VCローションの購入前に口コミを必ずチェック!

プリモディーネのVCローションは水溶性のビタミンC誘導体4%と新型ビタミンC誘導体(APPS)を1ずつ配合しています。これは濃度的にはかなり高い配合率です。この二つの違いは即効性が前者で浸透性が後者で肌トラブルの改善やコラーゲンを作るなど肌トラブルの根本的原因からの改善が期待できます。
ビタミンC以外のこだわり成分でしっかり保湿

プリモディーネ VCローションの購入前に口コミを必ずチェック!

ビタミンCだけというイメージがつくVCローションですが、それ以外にもシミそばかすくすみにアプローチするαアルプチン、ニキビ跡に酵母エキス、炎症を抑えることで有名なハトムギエキス、ヒアルロン酸の二倍の保湿力が期待できるリビシュアとビタミンCだけで不足しがちな保湿力もしっかりとカバーしています。
無添加だからトラブル肌への適応力も高い

防腐剤や香料など安い化粧水にはありがちな添加物を一切使用しておりません。防腐には天然ハーブのローズマリーとビオニンという防腐能力を持ちながら肌荒れやニキビにも効果がある成分を配合しています。

プリモディーネ VCローションはどんな人におすすめ?

ニキビ跡が気になっている
毛穴が開いているのが気になる
シミがある
美容液の浸透具合が悪い
ニキビの治りが悪い
肌がくすんでいる
肌がザラザラする

プリモディーネ VCローションの体験談

プリモディーネ VCローションの購入前に口コミを必ずチェック!

プリモディーネのVCローション。知ったのは雑誌で見たからでしたが、まぁ率直な感想は

 

「化粧水にしては高い」

 

というものでした。私の化粧水は大体1000円前後だったこともあり、なかなかこれに手を出そうとは思いませんでした。凄く気になってはいましたが。

 

そんな時にちょうど会社での残業が続き残業代でかなり口座が潤ったため、思い切って購入してみることに。もちろんお試しですけど。

 

5ml三本ということでかなり高いのですが、ちょっとした贅沢気分で購入したので大切に使いましたが、たった一本で「これいい!」と思ったのは意外でした。化粧水をつけただけでワントーン明るくなった肌を見てちょっとニヤニヤしてしまいました。高級化粧品とはこういうことをいうのかなんて本当のセレブ化粧品を使っている人に失礼なことを思っていました(笑)

 

化粧水なんて美容液の前座的な記事をどこかで見た気がしますが、化粧水が優秀なだけでかなり違うんですね。

 

でも、確かにお風呂上がりの乾燥した肌に一番につけるものですからいいものがいいに決まってますよね。

 

ちょっと高いVCローションですけど、大きいのならコスパは悪くないし、将来の美魔女になるための自分への投資だと思ってこれから使い続けたいと思います♪

 

プリモディーネ VCローションの購入前に口コミを必ずチェック!